2024年GW休診日のお知らせ

2024年GW休診日のお知らせです。
5月7日から通常診療となります。ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

待ち時間についてのお詫び

初診患者様の増加や感染対策などで、診察の待ち時間が長くなっております。予約制ではございませんので、受付順にお呼びしております。待ち時間の表示はしておりますが、受付後、お車やご自宅などで待機されたい方は受付までお申し付け頂き、戻られましたらお声掛け下さいませ。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

自動検温システム導入のお知らせ

当院では新型コロナウイルス感染対策の一環として自動検温システムを導入いたしました。
受付前に設置しておりますので、ご来院時には検温をお願い致します。

新型コロナウイルスに関するお知らせ

院内感染防止のため、付き添いの方も含めて下記の症状がある患者様の診療を制限させていただくことがあります。
・風邪症状や37.5℃以上の発熱があるかた
・全身倦怠感や呼吸困難があるかた
何卒ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

駐車場のご案内

当院前に3台分、隣の新生堂薬局前に3台分、計6台分の駐車場がございます。

当院前駐車場が満車の場合、北側の香椎駐車場をご利用ください。
会計にて時間分の無料駐車券をお渡ししております。

毎月一度、保険証のご提示をお願いいたします

当院では、月に一度のご提示をお願いしております。
また、保険証に変更があった場合は、来院の際に保険証をご提示の上、受付にお知らせください。

ホームへ戻る